なっち、お食い初め!

旦那の実家にて。

昼前に行ってみると、旦那のお兄さんもいました。
たまたま帰省してはったらしい。
ラッキー♪

まあ、お兄さんにしてみれば、落ち着かないかもだけど(^^;


兄のむっちには、お弁当を作って行ったよ。

仕出し弁当は塩分がきついので、まだ食べさせたくないの。
正直、私でも喉が渇いて渇いて渇いてたまらんもの。
ただ、ここのはお刺身がサイコーなんすヽ(*´▽)ノ♪

なっちは当然、自分が主役なんて気にせずいつも通り。
むっちは、お弁当をフライングして食べ始めるわ、西竹田で作ってくれたお赤飯の小豆をつまんで食べるわ、大人の仕出し弁当に手を突っ込むわ、おとなしくはなかったけど、思ったより良い子にできました。


最近、兄妹を見ていて、つくづく思うわ。
こんな赤ちゃんだったむっちが、いつの間にこんな色んなことができるようになったんだろう、って。


体重測定
むっち、裸んぼうで14.5㎏
なっち、服来て7.85㎏