明けてしまいました

おめでとうございます。

やっぱり、布団の中で新年を迎えることはできなかった・・・
掃除もろくにできてない。
ひーん(>_<")

新年はお風呂の中で明けました。
身綺麗にして年をこすつもりだったのになぁ。

お風呂を上がってからは、台所の洗い物と掃除、洗濯。
明日は義理の実家に行くので、少しでも晩のうちにできることは済ませておかなきゃ。
また子供達に振り回されて時間オーバーしたら1日の予定が狂っちゃうもの。

洗濯を干して旦那とむっちが寝てる部屋に行ってみると・・・
あらら、してました。
オムツ、初モレ。
着替えさせて、お茶を飲ませて、部屋を出ると泣かれてしまった。
旦那に『大丈夫やから、行け』と言われたけど、ちょー後ろ髪引かれてる。
寝るまでそばにいてあげたかったのにぃ(ノД`)

仕方なく旦那に任せて、私はなっちの授乳。
6時間ちかく放置していたので、おっぱいパンパンだすわ。

てか、眠い💤
早く寝て、少しでもたくさん睡眠とらなきゃ😢
明日?今朝は忙しいんだいっ!

なっち、うまく寝てくれた~🎵
3時間半、寝られるかなぁ