ブログ、いっこ目

はぁぁ・・・
いっこ目で書くには情けない話だけど、せっかく少しの時間ができたので書きます。


今日、上の子むっちに手をあげてしまった。
これで2回目。
自己嫌悪。

1回目は、布団の上にごみ箱の中身をぶちまけられた時。
2回目の今日は、噛みつかれて『痛い』と言っているのに放さなかったから。

下の子なっちがうちにやってきて、きっとむっちもストレス溜まってるんだよね。
そして私も、子供一人の時より余裕がなくなっている。


はぁぁ・・・



むっちにも私にも試練だわ。
とりあえず、むっちに『ごめんなさい』してもらって、私もバチンしたことを謝りました。

明日はもっとしっかりむっちとの時間を持ちたいなぁ。